スマートフォン版はこちら

岡崎耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡崎耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「岡崎耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0041
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中1098
電話番号 044-766-9326
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡崎耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじむら耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区上新城2-11-29 武蔵新城メディカルビル2F
よこせ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月730
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
中島耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区上新城2-2-15
こやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町765
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
はりまや耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403
みのわ耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
田中耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバタナウ弐番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • ごまさん
    湘南レディースクリニック 口コミ
    凄くいい病院ですが、完全に予約制のため
    、気になるところがある時にすぐ見てもらえないのが難点です。完全web予約になってからは予約がちょっとしたハードルでご無沙汰になっています
  • poohさん
    愛和レディースクリニック 口コミ
    愛和レディースクリニックは海老名の駅からもそんなに遠くなく皮膚科(女性・小児のみ)と産婦人科があります。妊婦検診もしています。予約制なので待ち時間もあまりありません。きれいだし、子供用のおもちゃもおいてあります。トイレにはベビーシートやオムツがえのスペースはないのですが、受付の人に言うと自分のトイレのときは抱っこしていてくれるしオムツのときはいってくださいとコメントがありました。先生は男性ですが、女性・小児のみしかいないので、おしりとか皮膚科にいくのを悩んでいる時にはおすすめですよ。
  • ケルトママさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    病院のイメージが想像と全然違うのにビックリしました。ホームページを久しぶりに見ましたが、経験が積まれてきている気がします。近く予約するつもりです。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ